visitors

3/23/2013

mac、買わなければ!

Mac book を可哀想な程駆使している。 昨年末にimacのHDが壊れ、(その前にディスプレイにラインが出ていた。これはHDのせいではなかった ので、本当に全体的にガタがきていたのだと思う。天寿を全うしてくれたのだと。)そのデータを すべてMac bookに無理矢理移し替えてもらい、すぐに替えを買わなければと二人とも思いながら 思うだけでもう年が明け、冬が過ぎ、もうすぐ春…。 そろそろ重いデータを扱う仕事が入って来る。撮り貯めた写真が撮ったままになってSDにたんまり 入っている。 いよいよ重い腰を上げる時が来たか…。と、今週に入っていろいろ価格、スペック、ショップ等を調べてみている。 すると…。 何だか腑に落ちない調査結果が出つつあるのですが…。 それらをまとめるために、ぼちぼち書いて行こうかと思っとります。乞うご期待。

Nessun commento:

Posta un commento